information
よくあるご質問

-
注文に会員登録は必須ですか?
必須ではありませんが、会員になって頂くとお得な特典を多数ご用意しております。詳細は下記をご覧ください。
➡会員登録のご案内 -
マイページにログインできません
会員ID・パスワードが間違っている場合がございます。
登録情報が分からなくなってしまった場合は➡こちらから会員IDの確認・仮パスワード発行をお願いいたします。 -
レビューの投稿方法が分かりません
商品レビューの投稿方法については、下記をご確認ください。
➡公式ショップ限定-保証のご案内 -
営業時間はいつですか?
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
ご注文や商品についてのお問い合わせは、土日祝を除く10:00-16:00まで受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
-
プレゼント用のラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、のしがけ・ギフト用ラッピングにつきましては一律承っておりません。
-
注文時に住所を間違えてしまいました
未発送の状態に限り変更が可能です。
お問い合わせフォームより
●受注番号
●お名前
●正しいご住所
をお送りください。
➡お問い合わせフォームはこちら -
在庫切れ商品の予約は可能ですか?
申し訳ございませんが、在庫切れ商品の予約販売は行っておりません。
-
注文後のメールが届きません
ご登録時のメールアドレスが間違っている場合がございます。
お問い合わせフォームより
●受注番号
●お名前
●正しいメールアドレス
をお送りください。
➡お問い合わせフォームはこちら -
注文のキャンセルは可能ですか?
ご注文後のお客様都合によるキャンセルはできかねます。商品詳細をご確認のうえご購入ください。
-
返品・交換はできますか?
お客様都合のご返品の場合、【未使用品】の状態のみ承ります。
開封済みの場合はご対応が出来かねます。商品到着日より【3営業日以内】に、当店までご連絡ください。
また、返品の際にかかる返送料・ご返金手数料、発送時の実費送料(送料無料の場合も実費送料をお振込みいただきます)について、 お客様にてご負担いただきますので、何卒ご了承ください。 尚、お客様都合による交換は承っておりませんので、交換をご希望の場合はお客様都合の返品後再注文をお願いいたします。
返品・交換についての詳細は➡こちらをご覧ください。
-
クレジットカード払いの引き落としはいつですか?
引き落とし日はクレジットカード会社によって異なりますので、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
-
領収書はもらえますか?
領収書の発行は、お申し出いただいたお客様へ発行しております。
お問い合わせフォームより
●受注番号
●お宛名
●但し書き
をお送りください。
➡お問い合わせフォームはこちら -
クーポン番号の注文後受付は可能ですか?
申し訳ございませんが、ご注文後の適用はシステムの都合上ご対応できません。
-
注文後の支払い方法変更はできますか?
申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更はシステムの都合上ご対応できません。
-
送料を教えてください
詳しくは➡送料についてのページをご覧ください。
-
注文後何日で届きますか?
ご決済確定後、2~5営業日以内にご発送手配いたします。
【銀行振込・コンビニ決済(払込票)】につきましてはお支払い確認後、2~5営業日以内にご発送手配させていただきます。 -
予約商品と一緒に別の商品も注文しましたが、発送はいつになりますか?
通常の即納商品と、発送予定日が記載してある商品を、同じカートでご注文いただいた場合、一番遅い納期の商品に合わせて発送をさせていただいております。
-
日時指定はできますか?
申し訳ございませんが、お届け日ならびにお時間帯のご指定は承ることができません。
-
配送業者は指定できますか?
申し訳ございませんが、配送業者のご指定はできません。
-
配送先が●●なのですが、送料はかかりますか?
詳しくは➡送料についてのページをご覧ください。
-
注文済み商品の配送先を変更できますか?
未発送の状態に限り変更が可能です。
お問い合わせフォームより
●受注番号
●お名前
●正しいご住所
をお送りください。
➡お問い合わせフォームはこちら -
商品が届かないのですが?
ご出荷メールに記載の伝票番号から配送状況をご確認ください。
解決しない場合には、お調べいたしますのでお問い合わせフォームより
●受注番号
●お名前
をお送りください。
➡お問い合わせフォームはこちら -
配送時に組み立てはしてもらえますか?
申し訳ございませんが、組み立てのサービスは行っておりません。
-
金額の分かる紙は入っていますか?
エコ施策の為、納品書等は同梱をしておりません。プレゼントなどでも安心してご利用ください。
-
床暖房・ホットカーペットに使用できますか?
床暖房対応商品には、各商品ページに『床暖房対応』と記載がございますので、商品ページをご確認ください。
床暖房の温度は40℃前後を目安とさせていただいており、 ホットカーペット・こたつでのご使用は推奨をしておりません。 -
組み立て方を教えてください。
組み立て方について詳しくは➡こちらの動画をご覧ください。
-
他社製品を持っていますが、組み合わせて使用できますか?
プレイマットやベビーサークルは、弊社で取り扱いの組み合わせを推奨しています。他社製品との組み合わせての使用際の不具合につきましてはご対応できかねますので、ご了承ください。
-
お手入れ方法を教えてください。
汚れた場合や、においが気になる場合は、重曹水を使ったお手入れをおすすめ致します。(水100mlに小さじ1杯の重曹を溶かし、汚れた箇所に塗布して拭き取ってください。)
アルコールなど化学薬品のご使用は変色の恐れがございますのでお控えください。カビの発生を防ぐため、定期的な換気をおすすめします。 -
開封したらマットの端の反りがありました。直りますか?
開封当初は広げると端の反りが生じる場合がございます。ご使用いただく中で徐々に改善されます。
-
PVC素材のマットのにおいは取れますか?
PVCマットは浮き輪やビーチボールと同じようなPVC素材特有の匂いがあります。
匂いは使用していく間に自然と軽減されますが、気になる場合は風通しの良いところに1日~2日陰干ししてからご使用いただくことをおすすめします。 -
お手入れ方法を教えてください。
お手入れ方法につきましては、硬く絞った布巾で水拭き、またはカバーを取り外し40℃以下の水で手洗いを推奨しております。 アルコールや中性洗剤で拭くとカバーは防水仕様ではないため、薬剤等が残ってしまう場合がございますので なるべくお控えいただきますようお願いいたします。
-
折り畳み可能ですか?
設置状態のまま折りたたむことは出来ません。設置後は分解しての収納となります。付属の収納用バッグに入れて保管ください。
-
ベビーサークル(プラスチック)はパネル、またはコネクタのみ、追加購入できますか?
【popomi】TREE・LEAFシリーズのみ追加購入可能です。
また、【JoliBebe】MODERNは、2024年9月1日~3WAY仕様へリニューアルしました。こちらのお日にちより前にご購入された場合は、棚用コネクタが付属しておりませんのでご了承ください。 -
パネルの個数を減らして組み立ててサイズを小さく設置することは可能でしょうか?
パネルを減らして組み立ては可能です。その場合は、向かい合う面は同じ長さになるようお願いいたします。
-
L字やコの字での設置は可能ですか?
サークルとして囲うのみのご使用となりますため、安全上のため、サークル以外の設置はできません。
-
サークルを組立ましたが、サイズが合わないです。
説明書及び、商品ページに記載の設置方法と異なる箇所にコネクタを設置された場合、 もしくは対面のパネルサイズが異なる場合はサークル状にならないため、再度設置方法をご確認ください。
-
お手入れ方法を教えてください。
汚れた場合や、においが気になる場合は、重曹水を使ったお手入れをおすすめいたします。 (水100mlに小さじ1杯の重曹を溶かし、汚れた箇所に塗布して拭き取ってください。)
アルコールなど化学薬品のご使用は変色の恐れがございますのでお控えください。 カビの発生を防ぐため定期的な換気をおすすめします。 -
マットのにおいは取れますか?
PVC素材のマットは浮き輪やビーチボールと同じようなPVC素材特有の匂いがあります。
匂いは使用していく間に自然と軽減されますが、気になる場合は風通しの良いところに1日~2日陰干ししてからご使用いただくことをおすすめします。 -
マットの上に家具などの重たいものは置けますか?
重量物を載せるとマットがくぼみ、跡がつきます。
度合いによっては配置される家具の跡が元に戻らない場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。 -
開封したらマットの端の反りがありました。直りますか?
巻かれた状態で梱包をしており、開封当初は広げると端の反り・巻き癖が生じる場合がございます。ご使用いただく中で徐々に改善されます。
共通
プレイマット
ベビーサークル(メッシュ)
ベビーサークル(プラスチック)
フロアマット